おーるどふれんず、おーるどらいばるず

今日は昨日の宣言どおり、えのすいに行って来たぜ!
楽しかったなぁ。
2人して、何かと言うと
「ちょwwwwwタミフルwwwwww」
「マジ○○自重ww」
「カオスwww」
「餅つけwwwwwww」

って連呼してました♪あぁ楽しかった♪(慎め)


本日のVIPはジンベイザメ
いや、ジンベイザメそのものじゃなくて、とある子供の発言があまりにも餅つけな感じだったので。
将来あの子は相当なクオリティを発揮すると信じてる。
あとシーラカンス議論は結局どうなったんだろう。


そして、今回も地元に戻った後はアニメイトブックオフという、カオスルートを辿っていったわけで。
遊びに行くルートが毎度意味分かんねぇよwww私らが一番カオスじゃねぇかwww


そんな感じで、とっても充実した1日でした♪(ホントかYO)