強制バトンきちゃった…パート2

何が「パート2」か、と。
実は、前におんなじのやってたりなんかします(´∀`*)
けどね、楽しいからまたやるの。ビババトン大好きっ子!!☆



強制バトン


ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』


あ→アイシールド21
い→入野自由
う→植木均
え→衛藤ヒロユキ
お→温故知新


か→風間俊介
き→木嶋剣
く→口分田
け→けるるんくっく
こ→コギトエルゴスム


さ→サマーズ
し→シリアルナンバー
す→鈴木慶一
せ→セナ
そ→ソラ


た→たかっしゃん
ち→チューヤン
つ→ツーソン
て→テディ
と→鳥羽水族館


な→ナルシア
に→ニーベルンバレスティ
ぬ→ぬすっと斬り
ね→ネス
の→ノーザンライトブリザーズ


は→ハックルベリー
ひ→ひょうきん族
ふ→フェノサルマチア
へ→平成教育学院
ほ→ホグバック


ま→まっかんち
み→ミレディ
む→ムスリムの商人
め→メルカ島
も→モン太


や→薬草
ゆ→ユーフラテス川
よ→よーにい


ら→ライデイン
り→リュカ
る→ルドマン
れ→レモネードフラッシュ
ろ→ロックビル


わ→ワクチン
を→をかし
ん→ン・カイの腕輪


…ヘイ!なんだか以前以上にわけわからない回答だぜ!(泣
ちなみに前の回答はこんな感じでした。
意識しちゃうとヤなので、見ないでやりましたが…被ってるのやっぱりあるなぁ。
「よ」なんて言い方は違えど同じ人、っていうね。
「ん」はもうしょうがない…。


※↓コピペ用!長いからめんどかった…(汗


強制バトン


ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→
い→
う→
え→
お→
か→
き→
く→
け→
こ→
さ→
し→
す→
せ→
そ→
た→
ち→
つ→
て→
と→
な→
に→
ぬ→
ね→
の→
は→
ひ→
ふ→
へ→
ほ→
ま→
み→
む→
め→
も→
や→
ゆ→
よ→
ら→
り→
る→
れ→
ろ→
わ→
を→
ん→