いえい!

てらさんの所で引っ掛かりました〜、強制バトン!
バトンというよりは心理テストみたいですね。さぁトライしてみるか。


■強制バトン■
見た人はやってみてください。
やらなきゃいけないバトン!


= A =


学級委員をやったことがある 【○】
小学校の時は、とにかく目立ちたがり屋だったからね。
中学以降は、バスケ部女子とかの苦手属性が増えたから(泣


長女である 【×】
次女にして末っ子。


相談されることが多い 【○】
二重丸にしてもいいくらいですよ。なぜか相談される。
「聞き上手」と言われたこともあります。ありがたいですねv
ドンドン来てよカモン!


お年寄りには必ず席を譲る 【×】
人と話したくない関わりたくない関わりたくない関わりたく(殴


成績は中の上より上 【△】
中学まではね。高校だとさすがにそこまで良くない;
クラスではちょうど中の上くらい?かな?
でも科目によって違うかな。胸を張って「上に食い込む!」といえる科目もあれば、逆もあります。


人前でメイクするなんて有り得ない!!! 【○】
電車の中でしてる人を見ると「急ブレーキかかれ!」と心の中で思います。(最低)


丸の数【3】個


= B =


何もない所でよく転ぶ 【◎】
二重丸だ。どうあがいても二重丸しかありえない。


自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○】
なぜ笑うんだ!


好きな色はピンク 【○】
ピンクとオレンジが好きです。


人に比べて行動が全体的にゆっくり 【×】
早い方なんじゃないか?せっかちだし。


何か集めているものがある 【○】
まぁいろいろ な


「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【△】
それは、話すスピードですか?文章がメチャクチャだからということですか?
前者は○、後者は×なので△。


丸の数【4】個


= C =


初対面の人と話すのが苦手 【○】
向こうに主導権譲ります。
話を合わせたりするのは得意なので。


自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○】
優柔不断な人は嫌いとかいうくせに自分がそうだから救いようが無い。


人前に出るのが苦手 【○】
小学校までは好きだったんだけどなぁ…。
あ、でも時と場合によるかも。舞台に立つのは大好きです。


校則は破ったことがない 【×】
現在進行形で破ってます。ほぼ毎日破ってます。
携帯とか携帯とか携帯とか( ゜∀゜)


細かい作業をするのが好き 【×】
せっかちだからね。


丸の数【3】個


= D =


女友達より男友達の方が多い 【×】
年齢が上がる度に比率の差が…。
小学校の時は同じくらいでした。むしろ男子の方が多かったかも?


声が大きいとよく言われる 【○】
声について言われることはよくあります。
一番多いのは「アニメ声」ですかね(ーー;
平野綾ボイス出せます(笑)


自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○】
小中高ともなぜかあります。
ビックリするわ…(ーー;


自分の周りはいつもにぎやかだ 【○】
賑やかだね〜。


文化祭や体育会は燃える! 【△】
基本的に、周りが燃えてるのを見ると冷める。
個人的に好きなこととかだと、周りを巻き込まず好きに燃えておく。
クラスぐるみで喜んだり悲しんだり、感情を同じくするのは嫌いなので。
なんかウザったいというかシャクというか。


「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【×】
内弁慶極まりないです。というか外面が無駄に良い。


丸の数【3】個


= E =


年齢より2歳年上に見られる 【×】
いつも下に見られますが何か?


一人でいる方が楽 【×】
誰かいる方が良いよ、やっぱり。


無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【○】
よく言われるね〜。「怖い」って言われる。
普段どんだけブリっ子顔してんだよ私。(違


自分はめったに怒らない 【○】
怒らないね。温厚ってわけじゃないけど。
ただ、怒ると大体ネガティブ度が増します。
思い出すと死にたくなるほど暗い。


早く結婚したい 【○】
というか家庭を持ちたい。
こないだのバトンの回答はネタでもなんでもない、真実なんですよ。


学校の友達に言ってない秘密がある 【○】
ありまくりますよ。


丸の数【4】個


結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人


3個か4個…まぁ、普通ってことか。
どれかといえば、BとEが私の属性ということかな?


※コピペ用!↓




■強制バトン■
見た人はやってみてください。
やらなきゃいけないバトン!

= A =
学級委員をやったことがある 【】
長女である 【】
相談されることが多い 【】
お年寄りには必ず席を譲る 【】
成績は中の上より上 【】
人前でメイクするなんて有り得ない!!! 【】
丸の数【】個
= B =
何もない所でよく転ぶ 【】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【】
好きな色はピンク 【】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【】
何か集めているものがある 【】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【】
丸の数【】個
= C =
初対面の人と話すのが苦手 【】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【】
人前に出るのが苦手 【】
校則は破ったことがない 【】
細かい作業をするのが好き 【】
丸の数【】個
= D =
女友達より男友達の方が多い 【】
声が大きいとよく言われる 【】
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【】
自分の周りはいつもにぎやかだ 【】
文化祭や体育会は燃える! 【】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【】
丸の数【】個
= E =
年齢より2歳年上に見られる 【】
一人でいる方が楽 【】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【】
自分はめったに怒らない 【】
早く結婚したい 【】
学校の友達に言ってない秘密がある 【】
丸の数【】個


結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人