尊い日々はまだ終わらない

今日は顔も知らない姉の友人(後輩)とオンで会話しました( ゜∀゜)
私のこと、存在は知っていたみたいですが、果たしてどこまで知られているやら(ーー;
どうしよう、もしも
「ショタでドSでネガティブで理屈っぽいあの妹さんですよね?」
とか言われたら!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


…恐ろしや…もっと真っ当に生きておくんだった……(´;ω;`)




↓MOTHER2の小説の1シーンについて、ちょっとラクガキ。
ネタバレは無いけどくだらないんで隠す(汗)
ジェフとポーラだよ( ゜∀゜)




サマーズにて。
不時着したスカイウォーカーから降りて、砂だらけになった眼鏡を拭くあのシーン。
ジェフの容姿に関する描写が凄かったです;
ついつい描いちゃった。
…今日アップしたのと比べたら面白いよ(笑)
あの時はジェフはそういうキャラだと思ってたんだよ!


そんでもって、それを見たポーラ。



「ジェフ! あなたって、ハンサムだったのねぇ」


小説版ポーラのはっちゃけっぷりが素敵( ゜∀゜)
けど、ミスイーグルランドはガチと言われる少女を描くのは私には荷が重すぎる(泣



日記絵と、イラストとして更新する絵の基準が私にもイマイチ分かりません。
落書き群に組み込んでおけよ。