つかれたぬーん

なんだろう…ネサフにいつもの何倍も時間掛かったから、今さら自分で文章打つ気ないよ…。
でも色んなサイト様が更新されてらした!ふへへ!
ありがたいことにバトンもいくつか回していただいた!
追々こたえたいと思います。


というわけで今日は、もうパスですよ。
どうせ写メ日記のハーブガーデンが最後だったんだし。
車内では、姉とドラクエやらポケモンやらMOTHERやらの話で盛り上がってたな…。
内容は「このゲームでやり込みor縛りプレイをやるならば」についての談議。(アホか)
なかなかに盛り上がりましたよ。
というか旅行中の車内ではゲームか漫画の話しかしない姉妹ってどうなのf(^^;


…あれ、結構書いてるな。
じゃあ、勢いでMOTHER2の小説についての感想も書いちまうか。
現在は魔境です。もうクライマックス近いやんけ。