結論はないけれど。

書きたいことがたくさんある日は、
あえてなにも書かないのが正解かなと。
そんなふうに言い訳して。


いっぱいいろんなことがあったけど、箇条書きにするには難しくて。
大したことはないんだけど、私にとっては大事なことで。


おんなじように、言われてうれしかったことばっていうのは、言った方は覚えてないことが多くて。
私がうれしかったことは、与えてくれたその人はたぶん覚えてないんだろうなって。
「あのときこんなこと言ってくれたよね、うれしかったよ」
そんなふうに伝えるのはヤボな気がするから、あえて黙っておく、それとおんなじような感じで。


今日は、いろいろ、思ったことがありました。感じたことがありました。


毎日が「幸せ」と「不幸せ」に二分されるなら、今日は幸せな日だったと思っておきたい。
細かくてめんどうなことは、私の中にしまっておきます。