幸せのどまんなか

コテージからホテル本館まで、お迎えの車で移動したのち、温泉に入ってそのあとすぐ食事でした。


温泉は、ちょうど良い時間帯だったのか、完全貸し切り状態で。
あんなに広い温泉を家族3人で占領できるとは思いませんでした。


そして、食事がとにかく凄かったです!
オードブルでウニとキャビアを一緒に食べたのなんて初めてじゃないか??
フォアグラも久々で美味しかったし、何より牛フィレ肉の柔らかさといったら!
ああ、評論家とかだったら細かく味の雰囲気とかを伝えられるんだろうな;
ま、コレに関しては完全に素人なので、素直に「美味しかった」とだけ言っておきます。


また後でお風呂に行くのでしょうから、それまではMOTHER2の世界にでも浸ってます♪
思った以上のネスポラ展開に興奮している入瀬なのでした。