1章は良い意味で鬱になる

マザースリー。リュカたん。

「心から祈れば何でも叶えられるんじゃなかったの?!」
ちょうどこのシーンをやってたさ。
さすがに3回目だけあって涙は出てこなかったけど、鳥肌は留まることを知らないね!


…ヒマワリ、もうちょっとしっかり描けば良かったな…ミニクイ;


以下ネタバレ満載プレイ記。
だけど一部だけちょこっと空嬢へ私信気味。


そんなわけでヒナワさん殺しちゃったよ(台無し)
あそこは…心ン中で演技しながらボタン進めなきゃダメだよなぁ…。
ブロンソンの「いいしらせとわるいしらせ」の話を読むのは、優に1分はかかるよ。
15行程度の台詞なのに…。


しかし、1章の良いところは、リュカがよく喋るところだよね☆
もーう可愛くて可愛くてたまらない。


そうそう、空嬢が「全モンスターの表裏を見てやる!」って張り切ってたので、私もがんばってみることにしました。
が。


…どう頑張っても「あるくしげみちゃん」の裏が見られないよ!(泣
どうやって見たんだ空嬢!
私信になるが頼む、空嬢!!
もしこの文章読んでたら、如何にしてしげみちゃんの裏側を見たのか教えてくれ!!


…もう2章行っちゃったから、無理かな(´;ω;`)
でも私、とびマウスの裏は見られたよ?空嬢…。


フリントのレベル、2周目3周目と、回を重ねる度にレベル上げまくってる気がします。
27まで上げたのは初めてだ。前回は21くらいまでだった気がする。
…フリントを99まで上げた人なんているのかな(ーー;
タイタニーやら「き」やら、全ての敵が逃げていくあの快感ったら!
(厳密に言えば「き」は本当にただの木のフリをして直立不動になるだけですが)


2章入ったところでやめてるからまだ戦闘してないけど…、
ダスターもレベル上げまくっておこうと目論んでおります。