マザーな日。

「いつもじゃねぇか」って?いやそう言われればそうなんだけどさ…。
でも、1,2,3を全てそこそこ携わることはあんまりないんだよ。
今日はそのどれとも濃ゆいお付き合いをしました(´∀`*)


1はね、ギーグを倒しに行った(ぇ
シールドの存在忘れてて惨敗(する前にリセット)したんだけどね!
けど、ケンがようやくライフアップπを覚えてくれたのに、切っちゃったなぁ…勿体無いことしてもうた(´;ω;`)
昨日はブラブラ団でエンドレスレベル上げしてたから、ちょっとは強くなったはずなんだよ!
全員レベル30超えたし!
…今まで、アナとロイドは超えてなかったなんて言えないよ…しかもそれでギーグ倒したなんて言えないよ…


あと、ピアノも1率が高いんだよね。
イースターの曲は必ず弾くし、戦闘曲も1が一番弾きやすいし。


で、お次は2との付き合いなのですが……、
これは空嬢に教えてもらったニコニコの動画ですwww
クソミソに面白かったけどマジでネス、いやNEETウザスww
NEET自重wwww
ポーラとジェフが哀れでならなかった、色んな意味で。
(前半は単純に苦労人で、後半はもう人格破壊されてた)
今日1番濃ゆいお付き合いは2かな( ゜∀゜)
実際にはプレイしてないけど、あのインパクトは凄い。
というかうp主律儀すぎて泣けます。あなたは素晴らしいよ!
6章以降も頑張ってほしいですww


で、3は本当ノーマルにやり直し。3周目かな?
フエル救出〜洋服の切れ端発見まで。
サウンドバトル最高!1とか2ばっかりやってたから、戦闘がえらく楽に感じます。
フリントの「ふりまわす」には毎度助けられるなぁ。
…正直、もう進めたくないです。
もうちょっと進んだら…イベントが発生しちゃうから…(泣


…この子は何やってんだろうね?( ゜∀゜)