そんなの私が見たい

「ナルシア 15歳」なんてそんな未知の時代、誰かスピンオフで作品作ってくんねーかなってこっちが常々思ってるぐらいですよ。
そうなるとピエトロは14歳だが、なんだろう不思議だね!14→15も15→16もいろんな意味ででかいからすごく見たい!
ポポロクロイス物語2の1年前の物語……やばい夢が広がる。
2のことを考えると、二人が直接会わないような物語がいいなぁ。
でもちゃんと「お前ら自重しろww」ってくらいカユいの。わくわく。誰か作っ(ry
私はリンク元をネタにしすぎだと思います。入瀬ですこんばんは。


昨日久々にアテレコをしていてですね。
まぁ、ぶっちゃけるといろんな声で詠唱をしていたわけなんですが(バカに磨きがかかっている)
詠唱よりも魔法のほうが難しいね! どういうテンションでいうべきなのかとかわかんない……
あ、VPのイフリート・キャレスとセレスティアル・スターを主に演ってました。
「スター」の「ス」の発音がどうにも苦手で。直前の「ル」に引っ張られて妙な発音になっちゃうんだよね。
あとイフリート〜の方も最後の「ス」はハッキリ言いすぎても消えすぎても変だしという。
本当になにやってんだろね。
メルティーナの大魔法が怖すぎるというお話でした。


明日は学校ないんだけど、ゼミの先生が開講してる造形教室のお手伝いに行くよ〜。
もともとゼミでも幼稚園児のための巨大迷路作らされたり、幼稚園に出向いてねんど教室したりしてたのでもう慣れっこです。
5,6月もねんど教室! もうねんどゼミです。
華麗にダンゴムシでも作ってやりますとも。