仕草に愛 君は美しい見た目以上にその全てが

今日はVP記から入るよっー。
ていうか今日はそれしかしないよっー。
天空城ですが、2度同じところでフリーズし早くも心が折れました。
なんなん……最初のフォーリジャー戦のとこで戦闘終了時に連続フリーズってなんなん……
てか実は先日1度トライして、例のところで落ちちゃったから今回は2度目のトライなわけですよ。
その時は平気だったのになぁ……
今回も、1回目2回目フリーズで、3度目にやっとフリーズしなかったんだけど。
最初2回はひょっとしたら詩帆とジェラードがフリーズしたまんまで戦闘終了したからかなぁ。
フリーズがフリーズを呼んだのかもしれん……だからフリーズ状態になる前に倒すよう頑張りました。
ただでさえ天空城もフォーリジャーも(処理が)重そうで、加えて2人分のフリーズのモーションっていうのは負荷がかかりすぎたのかな?
10年前だったら絶対に気付けなかった原因(笑)まぁそうだと決まったわけじゃないけど。


とにかく強制終了を2度も喰らったので、全部の敵なんて倒してられるか!! と結構無視したりしてます。
ないと思うけどボス戦とかレベル的に厳しそうだったら、経験の宝珠とか腐るほど貯まってるからね。
今Lv46だけど、全員50くらいに引き上げられるんじゃないのw
そういえばキュアコンディションは詩帆につけてるのですが。
ジェラとエイミが同時に状態異常にかかった場合、今のところ3回中3回エイミを優先してます。
お前らよう……
(ヴァルキリーはマイティ・チェック装着済のため状態異常にはならない)


フリーズの恐怖がついて回るため、どうしても天空城に苦手意識を抱いてしまっています……orz
たぶん天空城が嫌がられる要因であろう例の場所ですが、2回落ちちゃった。
1度目はまさかそんなことになるなんて思わなかったの(´・ω・)
2度目は単純に「床あんだろw」って思ったらなかった(下手か)



明日はゼミの三年生と親睦会するよ!
午後にバイトを入れる予定なので、リアタイ更新か午前更新のどちらかになるかと思います。
まぁこないだほどボコボコ更新しないとは思いますがw