惜しい! 惜しいなー

「恋はわくわく亜熱帯」でなくて「恋はアツアツ亜熱帯」なんだな……
と、昨日のリンク元に突っ込んでみます。


今日は友人の所属する合唱団の演奏会に行ってきました!
詳細はこちらですー。
http://lamer.iinaa.net/index.html


なんというか、思ってたよりすごかった!
結構色んなコンクールで受賞してるんですね。
友人談によると、後ろの席の男性が「やべえ合唱なめてたわー」とか言ってたらしいです(笑)
合唱なめちゃあかんぜよ!!
うちは母がコーラスやってるので割と合唱には馴染みがあるつもりでいたんですけど、そういえば自主的に聴きに行ったことはなかったですね。
良い機会だったと思います。合奏はどうにも苦手なのですが、合唱だったら割と聴いてられるかもな。
DQのファミリーコンサートとかだったらもちろん別ですが!


明日はようやっと韓国の授業が!
初回→ガイダンス、2回目→休講とまだまともな授業が一度も行われていないんです(^ω^;)
どんなことするのかな! わくわくどきどき!


2週も見逃したけど、今日は忘れないぞサクラ大戦……
折笠さんだけでなく高乃さんも出てるとな。この二人なんだかんだ共演してるなぁ。
てか田中真弓もおるwwwwモジャ公とモモンジャと空夫wwww