ミラクル職場

先日笹餅?的な、いわゆるあんの入った餅の和菓子を頂きました。
ご存じの方もいるでしょうが、入瀬はあんこがだめです。
袋に包まれてるものなら持ち帰って母にでもあげるのですが、生憎その場で処理すべき形状。
みそあんなら平気なので、みそあんであれ! と思いながら口にしたら、なんとみそあんでした。


そして今日、これまたその場で食べなきゃならんたい焼きを頂きました。
まさかクリームなんてことはないだろう、確実にあんこだろう、と。
幸い飲み物はあったので、覚悟しつついざ実食。


なんとリンゴとシナモンという変わり種たい焼きでした!これは好物!
お姉ちゃんにとってはただの地獄ですが( ゜∀゜)(姉はシナモンがダメ)
職場の人私があんこダメなの熟知してるwwwなんなのwww(※偶然です)


さて、これから池袋ですよっー。
今さっき英語の人に道聞かれてパニクったwww
「シンジュクステイション?」
「(指差しながら)ゴーストレイト!!」
これはすごい勢いで命令した形になったのでは……
てか行き先一緒だったんです実は。
最初「ミートゥ、ヘイカモォン!!」とかやりかけたけど、その間の数分すら間が持てないことを本能で察したのか、そのルートは避けました(笑)
(物理的なルートでなく)
なんであんな人いて大人の人も歩いてるのに私に話しかけるんだよおおおう!!(´;ω;`)