エコピーシーならエヌイーシー♪

パソコン来てた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!
昨日結局帰りは0:30くらいだったのですが、部屋に入ったらひざ下程度の大きさの箱があったんですね。
すると母が「パソコン来たみたいだよ」と教えてくれました。
マジか!! まさかこんなに早くとは。



ちなみにこんなのです!
キレイすぎるから色々映りこんでるぜチキショウ☆



あ、まだ旧パソコンの方で日記書いてます。ネット接続どころか電源すら入れてないです。
これからやるぞー!


今日は内定者面談的なものに行って来ました。
この期に及んで、まさかの時間を30分間違えるというポカをやらかしましたが、ギリギリ大丈夫でした。
(出掛けに気付き、元々現地で軽食をとる時間も盛り込んだ出発時間だったので、それを丸々削ることでなんとかなった)
内定承諾書も出してきたよー! 
持ち物については特に何も言われなかったのですが、一応印鑑を持っていって大正解でした。
承諾書は来月頭くらいまでに出せば良いよってアレでしたが、
「一応印鑑もってきたんですけど……」
つったらめっちゃ感激された。そりゃもうあなたの所しか行く気ないですからww
採用理由とかまで話してくれたのは嬉しかったです!
ただ「改めてなんでうちを志望してくれたんですか?」って聞かれたのには困ったけど(^ω^;)
もうフランクに話していいとはいえ(そう言われた)そんなの聞かれると思わないから無難なことしか言えなかったよ!
追々、社員の方とも色々お話できるといいですね……


実は今週土曜に別の会社の選考を控えていたのですが、それは当然辞退することに。
でも割と小規模なところだったから、説明会や選考も個別に電話やメールで来て、担当の人がすごく丁寧にフレンドリーに応対してくださったから、すっごい心苦しくて(´;ω;`)
今日辞退の電話入れたあと、つい泣いてしまった。
ほんとにほんとに申し訳なくて。
向こうも慣れてるだろうし、最悪連絡もせず来ない人とかも中にはいるんだろうけどさ……
だから内定なんてもらってたら余計に断れないだろうなあと思いました。
うん、何社も内定もらうのは私には無理です。
たかだか1次選考の辞退の電話するだけでこんなになるなんて思わなかった。
まぁでも、大手とかだったら別になんとも思わないんだろうなとは思う(苦笑)
内定だったらさすがにアレだけどね。


就活を終えて地味に快適なのは、マイナビリクナビから大量のメールが届かなくなったことですね(笑)
大分長いこと、読まずに一斉開封済みにしてたけど……