あーやーおーよーおーよーうーゆー

韓国語楽しかったです!
今日は母音だけやったのですが、母音14個もあるとかキチガイwwww
逆に言えば母音覚えるだけで14種類のハングルを書けるようになるわけで。
そうだぜ! 今日だけで14個も覚えたんだ! すげえや!
そして来週が休みなのでまた1週空くというね/(^0^)\語学で日が空くのはつらいぜ……!


今日のTOREは六平さんにすべて持ってかれました。
マジwww横山くんがまさかのラスステ突破したのに落ちるとかwwww
崖の間で春日が「むぅぅぅ!」って言いながら落ちてくのが地味に面白かったです。


いろいろとしたいことがあるので今日はこのへんで〜。