366日間の21

こんばんは。
とうとう他年より1日長い21歳という時も終わりを迎えました。
入瀬は本日より22歳です。
みんな、よろしくな!(帰れ)


さて本日は3限だけ学校がありました。
先週はガイダンスだったので、本格的な授業は今日からになります。
いそいそとお弁当を作り、いざ登校!


該当教室に行き黒板を見たら、でかでかと「休講」の文字が書いてありました。


今日の授業これだけぇぇぇぇぇ!!!
結局、私はお昼を食べるためだけに学校にきたのでした。
せっかくお弁当作ったのに。それなのに。
まぁ白飯にたらこのせただけで他のおかずは一切なかったけどな。


学校帰りに母とお買い物をする約束をしていたので、休講の旨を伝え予定より早くお買い物しました。
誕生日プレゼントにお財布を買ってもらったよ!!
今日から長財布デビューです。
黄色い財布にこだわり続けてきたけど、黄色以上にがま口タイプにこだわっているので、新しいのはピンクのがま口になりました。
(使い勝手の良さそうながま口に黄色がなかった)


思えば「ハタチやでーーー!!」とか「21やでーーー!!」とか、無駄に興奮した誕生日を送っていたので、数字になんの感慨もない誕生日は久々ですな。
昔の私の言葉を借りるなら「ただの誕生日」ってやつです。
本当にねぇ、いつもいつもお祝いメールなどなどありがとうございます(´;ω;`)
まぁここ見てない人ばっかりですが。
ハッ……そうか、詩帆と同い年じゃなくなっちゃったんだな……



VP記。(けっきょくww)
実は年越しの瞬間はVPってました。
まぁ21歳最後と22歳最初に声聞いた人は冬馬由美になったわけだけどね!(笑)
奉竜殿やで! でも全然エイミ姉さんのターンじゃなかったww
アリアンロッドに較べて敵がクソ弱いからなんか物足りないなぁ。
そのうえナゾ解きが割とめんどくさい。
昨晩は黒点のところでセーブして止めました。だって夜中にやると心臓に悪いんだもん。
驚いたで……(´;ω;`)
「石像に触れると別の場所に飛ばされるぞ、気付かれると追って来るから気をつけよう!」
って書いてあったんだけど、石像の速さ尋常じゃない。
敵が追ってくる程度の速さだと思うじゃん!! 何あの光速!
ヘッドホンでプレイ&コントローラーも震えるから夜中に心臓バクバクしたわ。
で、何度かトライしたんだけど、2番目の壁が突破できず断念した。
奉竜殿は夜中のプレイはオススメしません。


そうそう、詩帆とジェラードのボイス100%にしたよ!!
2人同時でした。正確に言うと詩帆の方がタッチの差で速かった。
でも同ターン内に100%達成。
これでメインのエインフェリアは全員100%だぜ!
反撃がない分、大魔法杖と魔術所さえあれば魔術師の方がやりやすいね。
詩帆のボーナスイラストはたいへん教祖様でした(笑)


これからやろうかと思いつつ、またあそこかと思うとウンザリだぜ(^ω^;)
でも多分やるんだろうなぁ。