泣いたら I can be

昨日は結局更新しないしない詐欺でしたね(笑)
携帯更新って、私の場合移動しながら本能のままに打ち込むから、読みにくい文章になりまくるね。
もともとすげぇ読みにくい文章を書くことに定評のある入瀬ですが、昨日の日記は誤字も含めてひどいぞw


今日は母とお姉ちゃんと車でお買いものに行ったよ!
服とかルームシューズとかいろいろ買ってもらったよ!
姉に誕プレ予定のモジャ公完全版を買ってもらうことになってるのだが、今日行った書店は藤子コーナーすらなくてワロチ。
私がふらっと立ち寄った書店には普通に置いてあったりするのに。なぜだ。
こんな風に買い物に行ったわけですが、今日は割とゲーム日和でした。


まずはVP記。
天空城クリアしたあああ!
あそこさえ乗り越えちゃえばなんてことないダンジョンでしたね。
と、言いたいところですが。
J.D.ウォルスさまに再び相見えたはいいが、すっげーパワーアップしててフイタww
お前そんな強くなかったろ!!! ていうか1ターンで倒されてたろ!
今回はね、25ターン近くかかったと思います……お前はサイヤ人か。
今攻略本でHP調べたら、18.8倍になってました。(10000→188000)
どういう鍛え方したらそうなるんですか。吉川メソッドか何かですか。
しかも体力半分以下になったらキュア・プラムスとかwwwwなんなのバカなのwwwwww
何にせよいっぱいボイス聴けたし最終的に倒せたからいいんだけど。
ファイナルチェリオは1発しかない分そこまでの脅威はないよね。


で、あとはもう鈴蘭の草原に行くだけです!!
でもピリオドがあと8余ってるので、3回分どこかに行かなきゃあきません。
スタメンのレベルは十二分に足りてるっぽいので、後々必要になるらしいメルの強化と他キャラのボイス集めに励んでます。
今のメンバーはメル、バド、グレイ!
順にレベルが12、8、3とアチャーな感じですが、まぁ装備は最強のものをさせるので問題ないです。
とりあえずはとても便利なアークダインの遺跡で。
グレイコンボカウンターすら覚えてなくてワロタwww
やー、もうすぐ終わりですなあ。待ってろルシオ!(そこはロキじゃないのか)


あと今日は仕分け∞に影響されて、超久々にみんなのリズム天国なぞやっておりました。
悪霊退散とリミックス4がハイレベルとれたよー(^0^)
まさかのリミ10という暴挙にも及びましたが、見事に玉砕されました。
「しわけ」のやり方をキレイさっぱり忘れてた……
でもリズムゲームはやっぱり楽しいな。太鼓の達人も割と得意です。
友人宅でやらせてもらったことがあるのだが、彼女当然使ってないだろうし今度借りようかな(笑)
どんだけやりたいゲーム増やすねん!!


とにかく早くVPを終わらせようと思います。はい。