ゆきめかわいい超かわいい

今日はバイト言ったらSさんに会えたので、無事内定をいただけたことを報告しました。
Sさんはじめ、課長さんやらにもすごいおめでとう言ってもらえた(´;ω;`)
私のバイト先は教育関係の派遣会社なので(事務やってます)、そっち方面に精通した人ばっかりなのね。
要は内部事情を知っている人たちなのですが、内定先に関してその人たちからお墨付きをもらいまして。
それがすごく安心しました。というか、嬉しかったです。
ていうか私が教育方面を志望したのはバイト先の存在がかなり大きいと思います。
ここのバイトと出会えてなかったら、多分もっともっと苦労してたと思う。
色んな意味で出会えてよかったなぁ。入瀬は幸せ者です。ほんに。


予告どおり(?)ぬ〜べ〜を録画し、そして今日見ました。
ゆ き め 可 愛 す ぎ て 死 ん だ (死なないで)
なんぞあの子!!! え、あんな可愛かったっけ?
正直可愛さが予想の遥か上を行くアレで若干引いてる。(?)
ぬ〜べ〜で当時一番好きなキャラは多分ゆきめだったと思うんだけど、もう今日で確実に不動の1位となりました。
なんつっても声がね! 白鳥さんとかホントにね!
正直それ知ったときは、ゆきめなんてキャイキャイ押せ押せなキャラに合うのか? なんて思ってたけど、もう全然マッチングしてました。
たださ、
「どんなに好きでも、私と鵺野先生じゃ種族が違うなんて、そんなのわかってるわ……!」
とかそういうことばっかりその声で言うのマジでやめてください。
どう聞いても森の妖精です。


とまあ白鳥由里補正もだいぶ大きいが、単純にかわいい。
ていうか私短い着物好きだな! 黄川人くんに蛇骨に!
ヤバいわー、本格的にぬ〜べ〜読みたいわ〜。
そしてアニメの放映リストとかでゆきめ回を確認してそこだけ録画しようと決めました。
ゲームもレトロ思考ならアニメもレトロ思考かよ!
新作がパッコロリンだけというカオスwwwもう勝手にしてください。



今日は私と姉の誕生日パーティその他諸々のお祝いということで中華料理を食べに行きました〜。
家族で外食はガチで久々です。バラバラに暮らしてるとなかなか行きづらいのよね。
美味しかった! そしてお酒久々に飲んだ!
来週も飲むよ! ちょっと楽しい予定が入ってるんだ〜。