環境いっぱい変わったで

今日はお姉ちゃんにペンタブ買ってもらったよ!
誕生日プレゼント兼内定祝い的な。
高いものを……ありがとござます(´;ω;`)


パソコン買い換えにあたって、実はいくつか問題が発生していて。
簡単に言うと、プリンタ(複合機)もペンタブも型が古くて7に対応していない。
つまり、サイト更新におよそ必要な周辺機器が全滅しているのです。
それだけが理由ではないけれど、パソコンを買い替えてからというもの、ずっと旧パソと併用してきています。
(細かいところを言うと、バイト先のシフト設定は旧パソ(XP)でないとできなかったり)
最悪スキャナは、旧パソでスキャンしたものを新パソに送るなどで一応の解決策はあるのですが、ペンタブだけはどうしようもない。
なのでどうしても欲しかったんです。
どっちにしろそろそろ買い替え時かとは思ってたけどもね。


で、こちらが買ってもらったペンタブでございますぅ。



今まで使ってたのよりも横幅が10cmも広くなった!
いや、横幅だけでなくね。そのくらい大きくなったんだよっていうアレね。
まだ全然慣れないけど、確実に使いやすくなると思うとワクワクするね。



あと今日は超久々に髪染めたりしました。だいぶ落ち着いた色ではありますが(^^;)
最後に染めたのって去年の2月かな……?
やっぱり赤系が好きです。そして今の色はラズベリーブラウン。(茶色やないか)