間に「root」を入れたい日。

とうとう引っ越し関連の片付けや整理が終わった!!!!
荷物搬入のおかげで一度キレイにした部屋がまた破綻する羽目になったり新学期が始まったり新しいパソコンが来たり色々あって結局ずっと片付けに追われてたんだけどもね! 
思わぬインテリア変更などもありましたが、これで本当に本格的におうちが一段落したよー(´;ω;`)うれしいよう(´;ω;`)
バイト急きょやめといてよかったです。やっぱ終日休みでないとやる気起きん。
明日は友だちの所属している合唱団の合唱聴きに、埼玉まで行ってきます〜♪
ぽぽたんとかと行くぜ!


VP記。
奉竜殿終わりました。
赤像の野郎をやっつけてやりましたぜ旦那ぁ! ハッハ!
奥に待っていたガノッサがあんなに弱いと思わないから、エリクサー損したぜ……直前に4人とも全快しなくてよかったのに。
ていうかね、ガチでノーダメージでした。
ボス戦は必ず先制されるわけですが(よく考えたら結構な鬼畜仕様だよね)、その先制が魔法でね。
何の因果かエイミ姉さんに放ってきたわけなんだが、彼女昴魔の鏡装備してるもんだから、見事に弾き返してね。
そのあとこっちのターンなわけですが、なんと1ターンで倒してしまったので、仮に全員瀕死でも余裕で倒せました。
あんだけwwwwwww偉そうにwwwwwwしといwwwてwwwww1ターンwwwwwwwいっwwwwたwww−wwwwんwwwwwwwwwwww


そういえばドラゴンオーブと竜紅玉は別物のようでしたね。エイミ関係なかった。
まぁガノッサと直接刃を交えさせてやったし、結果オーライか。
エイミ2撃目おもっくそ外したけどね!!!!
ちなみに止めを刺したのは詩帆のペトロディスラプションです。かわいい顔してこわい。
以下おそらく交わされたであろう会話。
エ「ガノッサ、貴様には言いたいことが山ほどある!!」
ガ「フン、死人の悪言など痛くも痒くもないわ」
エ「詩帆に会わせてくれてありがとおおおおおう!!!!」
ガ「おぉ……ふ」


次は天空城ですって。
しちめんどくさいというか、アクションがややっこしいという噂。
心してかからねば。