エイミの近況を知りたい?


我が家のドラゴンねーさんは今日も元気です。


というわけで。
今日はすごく久々に、VPを再開させたよっ!!!
アリアンロッドの迷宮から。
もうのっけから敵が強くてやんなっちゃうね☆(^ω^##)
エヴォークフェザーとユニオンプラム、合わせて10回近く使った気がします……
本当、大魔法杖を入手できる場所じゃなかったら心折れてたよ。
そうなのです……念願の大魔法杖「魔杖アポカリプス」をやっと手に入れたんだよー!((((T∀T))))
ここはやはり魔力の高いジェラ姫に持たせました。
でも弱点のない敵とかごろごろ出てきたので、1回の戦闘で5回も6回も大魔法発動させるなんてことはザラでした。
もうグラビティブレスとセラフィックローサイトとアブソリュートゼロは聞き飽きたぜ!


久々のプレイですが、相変わらずだったことが1つ。
たかだかかすり傷程度のダメージを受けた詩帆に対し、光速でファーストエイドをするエイミ姉さんは健在でした。
もう脊髄反射だろお前wwwwww
ただ、ちょっとドラマな場面も。
キュアコンディションを誰かしらにセットするのを忘れてしまったんですね。
プリズミックミサイルでフリーズ状態になった詩帆に、せめて、と健気にファーストエイドを繰り返すエイミ姉さんには少し泣けました。
(数ターン後に、CTが0になったジェラードにより詩帆は無事解放されました)
なんかもう、EDはこのふたりが幸せになる感じでいいんじゃないすか……


次は奉竜殿ってところに行けって言われました。
ドラゴンオーブがどうのって入り口の説明にあった! これはエイミ姉さんのターン!
脳内で薄い本が厚くなってくぜ!!!!!



明日は韓国語やで!
ゼミの友だちで一人韓国好きな子いて、韓国語履修する話をしたら
「紅ちゃん取ったんだ、なんだ私も取れば良かった」
と。
彼女をこそ誘えばよかった……
(色んな子に打診しては玉砕、結局独りで受けることにした)