たいへんなことに気づいたった

新しいPCビルダーついてないで\(^0^)/


ビルダー使いなので、HP更新は旧パソコンについていたビルダーに頼っていたのですが、うっかり盲点じゃった。
極力色んな付属ソフトをそぎ落としたから、ビルダーがついてないんじゃよ……!
完全にビルダーに頼ってたわけじゃなくて、なんつうか微妙に二度手間なやり方でやってたんですけど、
ビルダーでページ作成→IEでプレビュー表示→ソース表示→必要分だけコピーして2styleの編集ページにペースト
という方法を用いてました。
一からタグ打ちするのは面倒だけど、ビルダーから直接送信も嫌というわがままから考案された方法です。
(というか、一時期あったGENO問題でPC設定を変えたらビルダーから送信できなくなったとかそういうアレ)


実は更新できるアイテムがあったりするのですが、そんなわけでちょっとまだできそうにありません。
編集したのは新パソなので、またそれを旧パソに移すのが果てしなく面倒なのです。
ていうかやっぱりメイン稼働してるのは新パソだしね。
はぁ……またいろいろ体制を立て直さなきゃなぁ。


明日は久々の学校やで!
週に3回しか行ってないから毎回が久々な感はあるけどもね(笑)
ただ先週休講だった授業が明日はあるので、ちゃんと久々です。何言ってんだ。