ハードレイン

今日は雨のせいで遅刻をしました……
しかも私が鍵開け担当だったので、職員ふたりを巻き添えにしてしまった。
(もちろん遅延証明もらったので遅刻扱いにはならないけど)
申し訳ないったら。


今季はまったくドラマを見ていません。
でも、来季はどうやら忙しくなりそうです。
見るの確定しているのが2本。見たいなーと思っているのが4本ほど。
さすがに全部見るのはきついので厳選するつもりではありますが、久々にドラマライフが始まるかと思うとワクワクです。


今季はねー、本当にどれも興味わかなかったんだな。
9割キャストで選ぶタチなので、今季だとwomanなんかは考えたけど、
肝心のおぐりん死んでるし(笑)
そんなん嫌ですわ(´;ω;`)まだリップアのカッコいい日向さんを引きずってる身としては!!
そういえば最近は桐谷健太をあんまり見ないね? 一時期すごくよく出ていただけに。
なんつってめっちゃ活躍してたらウケるwww
今季なんかドラマ出てた? だとしたらごめーんね。


はあ……そろそろ大泉さんドラマやんないかなー。
来季は真希ちゃんと紗季ちゃんが出るドラマもあることですし、YOUも出ちゃいなよ。
あれっなんかちょっとうまいこと言ったんでないの私。