ミコさんかっこいー!

1年に1度の楽しみ、高校生クイズを見てましたよっーと。
今年は10年前の高校生クイズみたいな仕様だったね!
数年前に日記で、
「もっと昔みたく体力とか運とかも必要になってくるラウンドがあった方が高校生クイズらしいよね」
なんて言って、でもこの方式(去年までの仕様)は変わらないんだろうなあなんて心のどこかで思ってたら、
まさかのカムバックでござる。
やっぱりこういう活気のあるのが良いね!
ただちょっとクイズ要素少なすぎた気もするけどww
最後はやっぱり10問先取の早押しで……(わがままか)


でも今日のミコさんはかっこよすぎだろー。
最初から長野はなんとなく応援してたけど、まさか決勝までいくとは。
惜しかったねー! でも私の中では長野が優勝だよ!


鏡の大迷宮の攻略本の話をここ最近してきてますが、
今日もう1冊本を注文しました。
今月出たばっかりの新刊のはずなのに、なぜかどこにも売ってない……
何軒はしごしたと思ってるんだよー(`;ω;´)
早く届きますように……