あるものなげきという厄介なソレ

たまたまなんだけど、今月は水曜日が全部お休みなんだよね。
水曜日といえばレディースデーだから、映画を観に行くチャンスでもあるんですけど。
今やってるのって、どれも驚くほど興味ないんですよね。
奇跡的なくらい「アレも観たいコレも観たい!」って時期もあったりするのに。
なんで今に限って!


おぐりん目当てでキャプテンハーロックとか少年Hとかですかねぇ。
キャプテン〜はともかく少年Hはメインじゃないからわざわざ金払ってまで観たくないw
そこいくとキャプテン〜も別にご本人のご尊顔が拝めないからな。1000円が惜しい。
ハリウッド映画ってどうやったら興味持てるん……全米に泣かれても心動かんっすわ……


どうしてもなんか観に行けって言われたら、アンパンマンでも観に行こうかな。
と思ったら観に行ける劇場全部上映終了してたwwwwくっそwwwwwww
いやー、観られないとなると観に行きたく(ねーよ)



と、映画(特に洋画)にはよっぽどのことがない限り食指を動かさない入瀬さんですが。
やったこともないゲームのサントラを手に入れた経験は3度あります。
今日もね、さっきまで聴いてたんよ。
やってもないのに「あべべべべべ最高すぎるぼぼぼぼぼ」つって鳥肌立てながら聞いてました。
作曲者の信者とかじゃないです。むしろ誰が作ってるのか知らない(しっちゃかめっちゃか過ぎだろ)
サントラ好きなんです。
「きっと良曲が揃ってるはず!」と思ったら手に入れたくなる性質。
今後も増えていくのだろう……目指せふたけた……(正気になれ)



SMAPのライブ見てこようっと!