がんばれスティーラーズ

昨晩の日記は諸事情につきあのような処置をとらせていただきました。
文字通りプラベートな内容でちょっとあげるのがはばかられたというか。
ご了承ください。


さて、昨晩は結局姉のところに泊まって、コナンも借りてきました。
着々と最新刊に近づいてきてるぞー、今70巻!
コナンは特別好きなキャラとかいないし、今後も多分できないだろうな(^ω^;)
私の中でサザエさんドラえもんみたいな域に入ってきてる気がする。
あっ、うそうそ。ジニキが最高だよねコナンは。



まだ開幕戦すらはじまっていないというのに。
早くも13年度のNFL見る気なくしてる件\(^O^)/
ねぇ……だって、知ってる?
今季のスティーラーズの、プレシーズンの成績。




0勝4敗だよ……



しかも。しかも、最も点差をつけられて負けてるのが、パンサーズ。
マジでどうした? スティーラーズ。不調ってレベルじゃない。
なんかNFLニュースによると、ロスリスがOCと衝突してるみたいね?
ランを軸にしようとしてるとかなんとか。
スティーラーズは贔屓目に見てもランはポンコツ(特に昨季)なのに、そっちを推してるせいでこんな成績なのかね。
実際プレでのTD得点は全部パスによるものだし。
一度だけランTDあったけど、ファンブルリカバーだからランTDとは言えない……
FGが多すぎんよー。
レッドゾーン付近までは押しこめてるのに3rdまでに決められないってことでしょ?
OCの方針で、ランで押し込もうとして失敗してるんじゃないの。と邪推。
どうしてこうなった……プレは試合が見られないからどういう感じの展開か細かくわからないのが辛いぜ。


そんなスティーラーズの初戦はタイタンズですか。
こちらも1勝3敗と決して好調とは言えないスタート。負けたくないなあ。
んんー、本番に強くあれ!!