タイミング呪うんだ!

帰って来るまでには昨日書きたかったこと思い出せるかな〜と思ったけど、ダメでした。
というかいざ出かけるとそんなん考える余裕なくなるっていうね。
あーーなんだったんだろ……ほんとなんだったんだろ。
そういえば最近全然ゲームやってないな。だからボケが来てるのか。
カービィドロッチェ初めて結局ステージ2だか3で止まってるしw
やはり簡単ですなぁ、大迷宮にくらべると。


今日はそんなわけで追記する時間があったにも関わらず昨日のことが思い出せなかったり、
職場で、半ばくらいの時間は死ぬほどヒマだったのに退勤直後になってメッチャ忙しくてヒーヒー言ったり、
そんなタイミングの悪い1日でしたが……
今さっきAmazonで、昔調べたらべらぼうに高かった商品がものすごく安くなってるのを見て、衝動買いをキメました。
光の速さで注文確定。
最後の最後でグッタイミン!!