君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ

今日は友人と、近所の公園で遊んだのちお昼を食べカラオケに行きました。
遊んだ時間は10時〜15時なので、まるで日曜に習い事がある小学生みたいな遊び方でした。
小学生にカラオケはちょっと高級だけど。
1時間しかいなかったから500円くらいだったけど(ドリンクぼりすぎ)、小学生にとって500円はでっかいよなあ。


ちなみにそんな時間に切り上げたのは彼女が夕方からバイトだったから。
私は帰ってももクロのDVDを堪能したよっー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
見渡せば大パノラマ地獄……毎度毎度中途半端な時間に見たため中断せざるを得なくて、
3月に借りたのにまだ全部見たことがなかったライブDVD……


最高でした!!!!!!!


この子たちはすごいね。進化し続けてるね。
成長というより進化。60兆の細胞が上向いて背伸びしてる。
極楽門の時よりも遥かに、そして正しく進化してる。
それは極楽門のクオリティが低いというのではなくて、
その時のMAXをしっかり超えた新しいMAXが出てきただけの話。
11年のパフォーマンスより12年のパフォーマンス、12年のパフォーマンスより13年のパフォーマンス。
はたして14年はどうなるのでしょう。そしてその後は。
初めて極楽門を見た時は、それがもう完成されたパフォーマンスだと思ってたんですが、大間違いでした。
13年のライブのDVDも是非手に入れたいです。
個人的には夏の日産より春の西武ドームのが見たいなあ。


でも、本当に見たいのは2013のももクリ!!
今年の12/23にやるのです。
DVDでなく生で観られたら言うことなしですが、うーん……仕事かもなあ。