無慈悲な夜の女王

昨日は寝る前に興奮しすぎて、プラス今日の出勤時間を1時間遅く勘違いしてて、
母親に起こされないと完全にアカンやつでした。
寝坊と申しますか、目覚めたけども、まだ時間あるよね的なアレで再び落ちたと申しますか。
ママさんありがとう!(´;ω;`)水筒とかも用意してくれて!
一人暮らしならアウトでしたわー。
そもそも一人暮らしだったらもっとちゃんとスケジュールの確認もしてるだろうけど。


今日は各所で月で盛り上がっているようですが、
わたくしにとっては恐怖の対象でしかありません……
もともと暗闇の中のぽつんとした光が苦手なんだけど、月も同じです。
まあ、でも今日のはまだマシ。
赤っぽい月とかホント無理。心臓止まる。
前にうっかり見ちゃって、足がすくんだというか、全身震えたことがあった。
「怖いくらいきれい」とかそういうんじゃなくてマジで恐怖なんだ……お前の正体なんだよレベル。
先日の旅行で体験した夜の海の波にも畏怖の念はあったけど、
あっちは自然の神秘というか、美しさみたいなのも存分に感じられたんだよね。
苦手な自然と得意な自然(?)ってのはあるんだなあと思った。


明日はおやすみ!
友人と公園で遊ぶよ!