ジョイボール〜type/pink〜

鏡の大迷宮クリアしたー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ラスボスは! もう往生際が悪すぎましたね!
カービィ史に残る往生際の悪さだったんではないかと……
だって、5連戦? 最後のシューティング含めて6連戦か?
しかも最初の4戦は形態まったく一緒wwwwふざけwwwww
まあ一番ふざけんななのは、ラスボスだというのに残りカービィ数0で挑んだ私なわけですが。
一度もコンティニューせずに勝ったよ☆☆


そんな入瀬さんはドロッチェ団の2周目を始めたよ(ブーム到来ww)
初プレイ時は、06年の大晦日に買って、07年の1月2日にクリアしたみたいです。
攻略本はクリア後に買った覚えがあるし、クソ簡単なのではwwと思ったんだけど、
なんか当時の感想読むに、難しかったって言ってるんだよねえ。
「ゲームの難易度としては低いけど、カービィシリーズで相対的にみると難しい方」
と当時高1の私は分析しているわけですが、果たしてどうだか。
たぶん恐らく、鏡の大迷宮の方が難しいと思います。
進めるだけならともかく、100%クリアは無理。
対してドロッチェ団は攻略本ナシで3日で100%クリアしてるわけだもんね。


カービィ最難関ってなんなんだろう?
ちょっと上記2つ以外は記憶が古すぎて、個人的NO.1すらも決められないのですが。
64版も攻略本がなかったら100%はムリだったなあ。
というか滞空時間に制限があるところもなかなかに鬼だし、64は難しい方かな?
Wiiのカービィもやってみたいでござるよ。毛糸とか。



私信。
動画は後日見ます……!(^ω^;)
予想外の長さに驚いた(こんなもんだったっけ?)