キミの涙色日記?

私だって青春しますとも……
今日はなんかもう謳歌しましたね。私リアルが充実してます。
でももっともっと充実したいです。
そのためにあとほんのひと握りの勇気を。
勝てる勝負ばっかりではダメなんだ!


志田未来ちゃんの出てる、法廷のCMあるじゃん。
あの志田未来ちゃん、ちょっとあーりんに見えない?
違うってわかっていつつも、彼女にあーりんを見てしまう……
許してけろ未来ちゃん。
でも回想の荒んでる演技とか超好きです。未来ちゃんの口悪い女の子の演技が好きです。


f人魚は、アレですな……
ほんとに一般書店で売ってますか??? ってくらい、見かけませんな。
私一回も見たことないよ。書店で。
それなりに大きいところに行ったりもしてるのに、ホントにみたことないよ?
コーナー的にはワンパンマンがおいてあるところでいいんじゃないの?
どうしてワンパンマンの隣に置いてないんだ! ぼくはとなりのふにんぎょがみたい!
もうアマゾンさんで購入するしかないのか……
アニメイトとか久々に行ってみようかな。ありそうだよね。
そこにもなかったらもうアマゾンさんで購入する。決めた。


明日行ったら3連休だぜ!