ど根性アカリ

やってやりました。
昨晩39度近くまで上がった熱を、今朝36度まで下げました。
しかも平熱が36.8度なのに36.3まで下げた。下げすぎワロタww
人間やってやれないことはない!
というわけで今朝は元気に出社したよん。


しかし……残念ながら喉が相変わらず本調子じゃなくて。
寧ろここ3日で一番酷くて。
今日は電話ほぼ全く取れなかった。というか周りが気を使ってそうしてくれた。
誰も手が空いてない時以外は取らなくていいよって言われました。
助かるね!(´;ω;`)
無理しないで休んでいいとも言われたけど、そこまでじゃないしそんなことで数少ない有給使うのもやだし。
起き上がることすらままならないとか、感染性の強いもの以外では休みたくないもんね。
あ、もちろんマスクはしていきましたよ! 暑かったったら。


昨日どんくらいヤバかったかっちゅうと。
空調の効いてない部屋で長袖長ズボンを着て、なお冬物の布団をかぶってちょうどいいくらいにはヤバかったです。
今は空調の効いた部屋で半袖半ズボン。
おそろしいのは、昨日も夕方くらいまではそのスタイルで全然平気だったということ。
本当に急ーに発熱したんだよね。
つまり約半日の間に2,3℃上下したわけで。絶対体に悪いwww



明日いけば5連休だー!