ゆきめはかわいいよ!!

ちょっと前から「ゆきめ かわいい」っていう検索を目にします。
よくわかってるじゃないか! よくわかってるじゃないか!!
でも正直言うと生まれ変わる前のゆきめの方が好きだったなー。


勤め先の女の子と連絡先交換したった!!
今度一緒にご飯いくんだ。
1つ下のバイトの女の子なんだけど、なぜかすごく気に入られたみたいで、とても嬉しいです。
仮配属になったって言った時もメッチャ喜んでくれて、
本配属になったって言った時もメッチャメチャ喜んでくれて。
「いつかご飯行きましょうね!」って仮配の時から言われてたんだけど、
変な話、心のどこかで社交辞令みたいなものだと思っちゃうじゃないですか。


でも「今度ご飯行きましょうよ」って今日私が何気なく言ったら
「えっ! ホントですか! メッチャ嬉しいです!!」
って目まんまるくして言われて。
そんな反応されたらこっちが嬉しくなるわ(´;ω;`)
勤め先の人とアフターの付き合いをするのなんて歓迎会以来だし、こんな個人的なのは初めてだからワクワクです。
あっ大嘘ついた。同期の子とは飲みに行ったりしてるね。
同じ職場の人とは初めてです。これでどうだ。(どうだと言われても)



ぬ〜べ〜読みたいけど眠たいな……無理せず寝るか。