ここあがぶのみのみのにはらはらのいのはら

相変わらず咳こんこんだったので、病院に行ってきました。
今年4月末にノロで倒れた時と同じくらい薬処方されたwwもう症状喉だけなのにw
どの薬がどの効果ってのも一部は覚えてきたよ。南海処方されてると思ってんだ。
思えば今年は冬にもインフルで倒れてるしねぇ。
こりゃ11月くらいにもまた来そうだな。


なんでこんな治りが遅いんだろうって思ってたんだけど、
ひょっとしたら喉やってるにも関わらず、すげー喋るしすげー歌うのがいけないのか?
熱出した翌日の、本当に声が出なかった日以降は、相変わらずのマシンガントーク炸裂です。
熱出してた日もお風呂場では無意識に歌ってたし。
声が出なくてもハミングだったら問題なかったので、それを駆使して歌ってた。
無理してるんじゃなくてホントに無意識に歌っちゃうんだ! (´;ω;`)


ちゃんと休ませてないから治らないのかなあ……
やっぱり声出すの控えた方がいい感じ?