いのししのししもぐーるぐるとって

楽しくご飯食べてきた!
会社の人♂に「今日○○さんと二人でご飯行くんですよ」って言ったら「お、女子会? はやりの女子会?」って言われて、なんだそのコホリント島のゲーセンみたいなノリは、と思いつつも、まだ店決めてない旨を話したら、「ここ行ったら?」と半ば冗談でその人がたまたま持ってたフランス小料理屋のチラシをくれたので、ほんとにそこに行ってきました。
まさか向こうも本当に行くとは思うまいて。
明日行ってきたことを報告しよう。
ちなみにその人について、本当に理想の上司ですよねみたいな話をその女の子としました。
すごくイイ人なんです。ほんとに。


今でこそ良い職場でほんと良かった〜なんて言ってますが、数年前はトップの人が大分メチャクチャだったみたいで、もしその年にここに配属になってたら絶対今みたいな思いには至れてなかっただろうなと思います。
引きがいいよ私は。すごくおもうよ。


明日も元気に頑張ります!