はじめたり止まったり

逆転裁判の話題が唐突に現れては消える日記です。
前どこまで書いたんだっけ。2の最後の話だよってところまでだっけ。
オートロ助けなきゃね、なんて言ってるところで終わってたかな?


今3の2話目なんだよね(笑)
2をクリアしたのは先週だったかなー。
「胸糞が悪かった気がする」ってのは、まあそうでしたね。
でも普通にちゃんと円満解決しましたね。
何もかもラストのメイたんに持ってかれましたが。


で3ですが。
これはもう一部を除いてほぼ記憶の彼方/(^O^)\
犯人と被害者については、最初の話の犯人しか覚えてない。
被害者とか一人もわかんないお……
3もみっちゃん出てくるんだっけ? 出てきた気がする。出てこい。


1話目は、ちなみが出てくるってことと、なるほどくんが最後に何か飲んじゃうっていうことだけ覚えてました。
で、現在やってる2話目は、


まれかちゃんが出てくるってのは覚えてたよ!!!!



ね、やっぱり可愛いね。
彼女に出会うために1から始めたと言っても過言ではないです。そのくらい好きです。
これだけ好き好き言ってるってことはきっと豹変しないし犯人でもないんだろうな、と信じたい
あと覚えてることといえば、ユーサクっていう旦那さんがいることと、
その人が怪盗みたいな人だっていうことと、
キリオさんが出てくるっていうことと、
ユーサクくんに関する何かしらの弁護をして、最初こっちに有利な判決がくだった?ばっかりに、
逆にもっと絶望的な状況に立たされるみたいな展開があった気がするっていうことくらいです。
あ、現在の進度は、まれかちゃんがユーサクくんの弁護をしてって手紙を渡してきて、引き受けたところです。
これから何が起こるんだったかまったく覚えてない。
あと名探偵みたいな人出てたけどかけらも覚えてないwwww誰この人wwww


3話目……3話目はね……
レストランと警備会社が出てきたかなってことしか覚えてないんだこれが。
登場人物は、記憶喪失ミクモみたいな子が出てきたかな? くらい。
多分逆転1〜3の全事件の中でもっとも印象薄いです。
登場人物を一人もまともに覚えてないという。
ああ、レイトンもこのくらい忘れられたらやり直す時楽しいだろうに……


こうなると4もいっそやりたいですね。
そうしたらついでにレイトンもまたやり直そう(ごめんついでの意味がわからない)



今日は夜に友人たちとご飯を食べに行ってくるよー。
6連休の締めとしては良いんじゃないですかね!