引きがいいのかわるいのか

特に主だったネタがないな、っていう時は、割と「○年前の今日」の日記を読み返したりします。
そこからネタ探しをするわけではなく、あくまで好奇心で。
「○年前のこの日って何してたんかね」っていう軽い気持ちで読み返すんですね。
ごくまれにそこからネタを引き出せることもあります。


今日はそんな日です。


いつもはもちろん当ブログを読み返しています。
本当に時々ですが、旧ブログの方に手を伸ばしたりもします。
そして今日は、なんとなく思いたって、紙の日記を読み返しました。
(※小4〜中3の終わりまではノートに日記を書いていました)
そしたらね、今日はね。




私がBLというものを知って8周年らしいです(チュドーン)




これがwwwwケッサクなんだwwwwwwww
当時の日記そのまま引用してみます。

8月20日(土)
今日という日をきっかけに私は変わりました。
なんとボーイズラブ否定派から肯定派になってしまったのです。(うわーますます怪しいなお前)
そう…事の起こりは『ヒルセナ応援隊』という未知の花園に踏み込んでしまったこと…。
○○さんのイラスト萌ーーーえーーー!!!
何あのセナ! 何あの萌えっぷり!! ヒルセナってばマジ良いよぉ〜!!
(中略:見た作品の感想などなど)
そ・れ・で!!
ワタクシ、なんと言いますか、そのー、いわゆるボーイズラブに目覚めたというか覚醒したというか……
セナの妖しーい絵描きまくり!! ヒルセナもちょこっと描いちゃった!
でも…でも私、本ッ当に、本当にアイシールド21は純粋に大好きなのヨ…。
その辺勘違いされたくないです。
(中略:購入したらしいクレしん42巻の感想などなど)
今日はこんなモンかしら? ではでは。


これは痛いwwwww同時に青いwwwwwwwwwwwwwww
なんかボーイズラブとか書いちゃってるあたりに変な意味時代を感じるよね。
でもこれより前に自らを腐女子だとしておりました。
その当時腐女子を「(単なる)オタクの女の子」という意味合いで使っていたので。
まあそんなことはどうでもよくって。


でもちょっと待ってww私このヒルセナ応援隊っての全く覚えてないwwwww
どういう検索でたどり着いたんだろうね?
普通に「アイシールド21 イラスト」とかかな。「セナ」とかも入れてたか。
ヒルセナって書いてあるのになぜクリックしたかってのはわかるんだ。
多分当時受け攻めの概念も知らなかったでしょうから、オグシオみたいな感じだと思ってたんだと思う。
実際原作でもセナモンコンビとかいうしね。
恥ずかしい……


そして紙媒体の日記だというのにまるで誰かに見せているような文体。
昔お姉ちゃんと日記を見せっこしていた頃の名残だと思うけど、それにしたって。
「その辺勘違いされたくないです」←誰も読んでないwwwwプラス当時その趣向ちゃんと隠してるwwww


いやー過去の自分は本当にネタになる。
ありがとう私面白く生きててくれて。


んーしかしヒル魔さんとセナねえ……
今は微塵も興味ないなぁ。
ビアンカ派にとってのフローラくらい興味ない。
今私が食指動くのは、そうだな……
十セナ陸セナ筧セナくらいかな(十分すぎるわ)
もちろん主食にはしてないけども。あれば見るかなくらいのアレ。
おや、これは余計なひと言だったかな?( ゜∀゜)