片恋サイト様から強奪!

実は前のブログでもやったことあるけど、
「いつもフリーじゃつまらないので見た人は強制で☆」と書いてあったので。
バトン久々なのでノってしまいました。


「ケータイバトン」


■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
DoCoMoのSH904i。
パナソニック教でしたが、最近どうにもパナソっぽくなくなってきた気がしたので、思い切って変えてみた。


■色は?
パールピンクっていうのコレ?
なんか、最近選ぶものって大体ピンクだな…。


■使用期間は?
まだ1ヶ月経ってないです。あと1週間くらいで1ヶ月かな?


■ストラップを付けていますか?
MOTHER1+2のストラップと、アメフトボール&メットのストラップをつけてます。
友人同士で「この携帯誰の?クイズ」とかやったら一発でわかりますな( ゜∀゜)


■現在使用中のメアドの意味は?
私の趣味やアイデンティティ全てが混在しています。
なんかもう、凄いきれいにまとまってるので、生み出した自分を褒めてあげたい。


■現在の電話着信音は?
■現在のメール着信音は?
グループ別とか個別だから、なんともいえない。
まぁ、90%MOTHERですね。


■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
こちらも例に洩れず90%MOTHER。
あとはTOKIOとポルノとその他ゲーム音楽
でも比率的には本当少ない…。


■待ち受け画面は?
リュカ。


■本日の着信回数は?
ゼロ。
…と、友達ならいるよ!


■電話派?メール派?
メール派。
某友人とはほぼ毎日膨大な量やりあってます。


■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
【ルール】
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。


あ→朝
い→言われたいな
う→動き
え→絵
お→おいた


か→描いて
き→今日
く→苦戦した
け→結婚
こ→こと


さ→捧げ
し→試行錯誤
す→素直
せ→世界
そ→空


た→食べ終わり
ち→調子こいてんだ
つ→机の
て→…
と→跳ぶ


な→中に
に→日記
ぬ→盗み
ね→熱血
の→述べたのに


は→早いって
ひ→必要
ふ→不要かと
へ→変更の
ほ→方が


ま→マスター
み→皆で
む→無理させた
め→めっちゃ
も→持ち越し


や→止めておこう
ゆ→揺れる
よ→読んじゃった


ら→来週
り→リュカ
る→る
れ→練習みたいな
ろ→ロケーション


わ→わからんから
を→をつかって
ん→んじゃ


…クソつまんなくねっすか??;
写メ日記の単語がいくつかある(笑)
それ以外はほとんど、某友人との昨夜のやりとりでのものですな。


■回す人5人を指定してください
いつもどおりスルー化ですよ。
今回のは特に長いですからね…!


・炎麟姉
・てらさん
・ヒナリさん
・ゆまりん
・くらりん


こちらもいつもの5人と相成りました♪(死)


※↓コピペ用でっす!


「ケータイバトン」


■現在使用中の携帯電話のメーカーと機種は?
■色は?
■使用期間は?
■ストラップを付けていますか?
■現在使用中のメアドの意味は?
■現在の電話着信音は?
■現在のメール着信音は?
■携帯に入ってる着メロ、着うたは?
■待ち受け画面は?
■本日の着信回数は?
■電話派?メール派?
■携帯電話で「あ」から「ん」までを入れて、出てくる最初の予測変換ワードを書き出してください。
【ルール】
1.自分の携帯で1文字入力して、1番最初に出てきた文字列を書く。
2.変な言葉が出てきても、変えないでちゃんと書く。
あ→

い→

う→

え→

お→

か→

き→

く→

け→

こ→

さ→

し→

す→

せ→

そ→

た→

ち→

つ→

て→

と→

な→

に→

ぬ→

ね→

の→

は→

ひ→

ふ→

へ→

ほ→

ま→

み→

む→

め→

も→

や→

ゆ→

よ→

ら→

り→

る→

れ→

ろ→

わ→

を→

ん→
■回す人5人を指定してください