☆紅里ちゃん的日常☆

現代文の時間に考えていたタイトルで、個人的に一番キモいのがコレだった。(採用すな)
こんな感じで今日はとりとめなくいくんでヨロシクー。


・今日は下校中とある歌がずっと頭から離れませんでした。
時々口ずさんでは「しつけーっ!」と友人に怒られたり。↓


「♪せーかいじゅーうのだーいすきーをーあーつーめーてーもーっ
きっみーにと・ど・け・た・いおっもーいにたーりーなーいっ♪」


…分かる人いるのかなぁ…しかし…。


・日記のスキンを変えようかな、と唐突に思いました。
というかちょっと前から思っていたのですが。
今の日記って、文章幅に相当な揺らぎがありましてですね。
うちのパソは、常に左側にお気に入りが出るようになってるので、通常のパソ画面よりも横幅が狭く、それに伴い文章幅も狭く表示されるのですよ。
だから、文章幅に揺らぎの少ないやつに変えようかなぁとも思ってるのですが…如何せん、オレンジ基調でぐっと来るのがないんだよなぁ…(そここだわらなきゃいいんじゃね?)


だから、いきなり変わるようなことがあってもびっくりしないでね。
(あれだけ本家の壁紙やらをガラっと変えた奴が何を言うか)


・アイシールドサイトを巡回していてビビッと来るサイト様って、何故か十セナサイトさんが多いんですが、これはどういうことだろう( ゜∀゜)
しかも、大体はセナより十文字くんの可愛さにキュンときてしまうのはどういうことだろう( ゜∀゜)
個人的には十セナより陸セナの方が(ry


単純に、好きな絵柄のサイト様がたまたま十セナスキーさんなだけだということに気付く。
うん、自分で描きたいと思わなければ大丈夫なんだよ☆(乙


・いつもは最寄駅のアニメイトにジャンプを買いに行くのですが、今日は何故か売り切れでした。


…だれか私に惜しみないカリダーデを!!。゚(゚´Д`゚)゜。(何)



時々はこういうクソな日常があってもいいよね。(クソ言うな)