ぎゃくてんふたたび

昨日の続きです。某女弁護士のノリも引き続きお楽しみください。


「防水の何かもダメ、防水の環境もダメ…一体どうすればいいの?」
たかだか長風呂をしたいというだけなのに、まるで絶体絶命のような苦悩っぷり
3秒後、一つの案が浮かびます。(早)


「いいえ、まだ手はあるわ…こういう時は、そう、発想を逆て(略)
水を防ぐことばかり考えるからダメなのよ!!…つまり、濡れても構わないものを持ち込めば良いんだわ!」


ノリうぜぇええええ!!ということはおいといて、なかなかに良い案だと我ながら思ったのですが、肝心の「濡れても良いブツ」が思い浮かばない。


…結局ダメなんじゃね?
いや、諦めてはいけない!!探せ、探すんだ!!!!!




…足りない脳みそで必至に練りだした答え、一体なんだと思いますか?



「そうだ!いつも使ってるやつじゃない、要らないシャーペンを持ち込んで絵を描こう!そうだ、そうしよう!」


そして、実際に実行したのですが、それまで全く気が付きませんでした。
紙が濡れてしまっては全く意味がないということを。


…結局、何かを持ち込んだときのように、両腕を濡らさないように注意していたので、いつもと変わりませんでした。(すぐ陥落したってこと)
ちなみに、その日の入浴時間は21分です。( ゜∀゜)


だれか、長風呂する方法教えてください…(泣