えええええってもうあらゆる点でええええ

ちょっ…今スマブラXのサイト確認したら、





ニューポークシティが舞台として登場してるんですけど!!!!



ありえねぇえええええあっちゃいけねえよオイ!!!
どうすんの!MOTHER3最大のネタバレの一つじゃないか!
だって…思い切り「PORKY」って書いてある…!


MOTHER3のステージどうすんのかなって思ってましたが、まさか直球で来るとは。
しかもステージ特有の障害要素はきゅうきょくキマイラ
ぶつかると吹っ飛ばされて1ミスは必至だって。何そのハメ。
本編でもこいつに触れると一発でゲームオーバーになりますが…まさか採用がこいつとは…そうか…。
舞台も細かいなー!スマブラシリーズでも最大級に広いらしい。
そんなに頑張ってどうするんだよ…!!


にしても、リュカ解禁になってから何かと出番が多くて嬉しい♪
ニャースにやられてるリュカも最高に可愛いですね(;´∀`)ハァハァハァ
うなじの辺りをなめなめしたいでs(殴(蹴(死 *1

*1:最近のマイブーム。これが発動すると周りはドン引き。知ってる☆