足りなかったのは君だったんだ

今日は「Borg」という名の中ボスと戦ってきました。(中ボスかよ)
アブソーブされないようにしっかりとマイセルフを保ったぜ…!!


実は空嬢とメールしながら日記書いてるので、書き始めからもう1時間半くらい経ってます(´∀`*)(バトンは先に書いた)
今日学校で何やったかを教えたり、ニコニコへの動画のアップロードの仕方を説明したり、 デレたり…。
おかげでパソちゃん放置プレイ☆
すいませんそんなことばっかりやってるから昨日ディスプレイがチラついたんですね。目が疲れてしょうがなかったです。



ああああウソ!
なんというなんという…
スマブラの情報確認したら、「おんがく MOTHER『SNOWMAN』」の文字が! 
あの神曲がまさかスマブラデビューーー???!!!!!!
嬉しすぎる…!これはヤバイ。
当たらなくても絶対に買おう。210%購入することが決定しました。
スノーマンは神曲。これはMOTHER信者の常識。