なんかもう色々まとめます

◆イエスプリキュアファーイブ
ナッツの出番最近少なめ?35話でメインだったから贅沢言っちゃいかんか。
でも、最近ぬいぐるみメインなんだよな。自重(^ω^#)
あと牛乳マジでイラネ


公式ページもいつの間にやら変わりましたね。
キャラクター紹介が5人プラスココナツだけだったのに色々増えてる。おタカさんとか鷲尾さんまで!なんとマニアックか。
でも牛乳マジでイラネ


※腐方面のおはなし。
基本ココナツですが、今日(37話)はどちらかというとナツココな話でした。
(そっち方面の)一般論ね。ココナツには手を出してませんぜ…。


◆ワンピース
先週からジローって役で出てるのですが、これがカワイイ!!
相変わらずビジュアルが可愛い少年では決してないのですが、
叫んだりするところが声だけメチャメチャ可愛い。
最近格好良いめな自由くんの声しか聞いていなかったので、初期セナっぽい感じで可愛くてたまらんです。
セナも最近声落ち着いてきてるからなぁ。
つってもアニシルは岬vs西部決着までしか見とらんわけですが。
今週末は模試もあるし、英語でアリエナイくらい課題も出てるから、またたまるんだろうなぁ…3話一気に見るのはタルくなくて良いけど疲れそう。


…話がすり替わっちゃいませんかね( ゜∀゜)


◆ソレスタルステーション00
自由くんが足フェチと分かった瞬間に美脚を目指そうと決意した私はバカですかそうですか。
ラジオは良いね!ありのままの姿が見れて!見てないけど!
でも、まもちゃんがいたからかなぁ?今日からはまもちゃんいないから、自由くんのテンション変わりやしないかと不安です(´;ω;`)
何かって言うと佐藤さんを無視して「みゆ」「まもちゃん」って呼び合ってるモンね。
へんな意味じゃなくラブいよ!あんたら!!
まもちゃんが得意そうに何かを語ろうとしてる時に
「凄い!なになに?まもちゃん、教えて♪」
と甘えた声を出す自由くんに悶絶。
自由くんの演っているキャラ「沙慈」の髪型を真似ようと頑張った自由くん、どうやらトイレでセットしていらしいのですが、まもちゃんも手伝った模様。
「ほらほら佐藤さん!可愛いでしょう?」
自由くん自慢をするまもちゃん。


お前らそこに直れwwwwww(とりあえずお前が録音自重)



最近自由くんを色んなカタチで堪能している入瀬でした。
1時間後にラジオ始まります。暇な方は聴いてみて下さい。
文化放送だよ!(あーはいはい)
で、その前の1時間はメントレGで長瀬くんを堪能して下さい。(はいはいはい)