イトイ日和。

世界史の時間にベンパツが出てきてキュンキュンしました。
今夜はまったりプー王子を描こうと思います。
現代文の時間に糸井さんのキャッチコピーが出て来まして。
「ほしいものが、ほしいわ。」って、ご存知ですかね皆さん。西武百貨店の。
評論文の、問題提起中に例としてあげられたものなのです。
で、うちの現代文の先生というのが、多分糸井さん好きなんですよ。
糸井さんの話をしたのが、去年から数えて多分3度目か4度目だし、その度にほぼ日の話をして勧めまでして。
ただ今日気になったのは「ほぼ日刊イトイ新聞」じゃなくて「日刊ほぼイトイ新聞」って言ってたんだよね。
うわ、私もむかし そう勘違いしてたよ、じつは。
いつもはちゃんとほぼ日刊っていうのにね、どうしたのかな。
ま、彼とはほぼ日のことで語り合ったことがあるので、好きに違いはないと思います。
ロフト行きたいな…ゆまりん行かない?(どうしたの)


入瀬だってがんばってるんだよォ(知る人ぞ知る糸井パロ)