やってきたルナティックモンスター

グルグルが無駄にマイブームですどうしよう。
いや、原作自体を読み返し始めてるわけじゃなくて、歌を聴きまくってます。
「晴れてハレルヤ」に「金のトビラ」…神曲だよなぁ。
実は現役で聴いていた記憶はほとんどないのですが、ニコニコで改めて動画見て、即マイリスト行きケテーイで、無駄に視聴してます。


カラオケで金のトビラ歌いたいなぁ…でもどこにもないって噂なんだよなぁ…。


ニコニコ話ばっかで申し訳ないんだけど、
「ひまわりの咲く頃に・愛」を久々に見たら鳥肌がヤバくて胸が苦しくなりました。
あとマリオシーケンサ使いはプロだなと思いました。
とりあえずですね、実写MOTHER2は絶対に見たほうがいいですよ(笑)


…うん、つまりは、ネタがないんだ…。