申し訳ながり症候群


姉に頼まれているイラストを何ヶ月もためているうえ、最近彼女の好き漫画に関しての関心が薄く、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなので、罪滅ぼしに彼女の好きキャラ(写真参照)を捧げました。ぎんたまのかぐら。
ごめんねお姉…しばらく待ってくれ!!


今日は墓参りに行ってきました〜。…うん、それだけ。(ええええ)
帰ってからは漫画描いてました…今週中にアップできれば良いなと思ってます。
いや、贅沢は言わない年内にアップできれば良いなと思ってます(ハードル下げすぎ)


なかじまが明日閉店なので、「閉店間近50%オフセール」をやってました。
だから無駄にノート買っちゃったい。
コピックは対象外で20%のみオフだし、もう種類も激少なかったしで諦めました。
せめて30%オフだったら!緑系買ってたのに!
エメラルド系のグリーンが欲しいんだよう…ただ双子の目を描きたいがためだけに!


明日も漫画に明け暮れる日になりそうです。
ところで昨日の「歌姫」の長瀬くんは格好良すぎだと思いませんか。