Begging now, begging please

今日はあれです、校外模試でした。
なんつーか、やっぱ成績とか関係ない分気楽ですね。空欄にためらいがない。
数学の出来とか凄まじかったですもん。
大問が5つあって、うち5分の3は白紙、5分の1は目分量(図形ね)。
まともに解いたのは、言わずと知れた「しかくいち」ってやつ。
いやー、数学で半分出来るなんてハナから思ってなかったけど、まさか5分の1とは…。
小問でいうと、17分の9は空欄で、17分の3は当てずっぽうっていうカオス。
ま、「しかくいち」でも目分量のはあったけどね♪(己の恥を曝して楽しいか?)


あと社会は、現社・倫理・政経の中で、1年の時に得意だった政経を選んだのですが、笑っちゃうほどサッパリでした。
選択問題以外は、全体の4分の1程度しか埋まってません。
そんなもんだから、時間の余りようが半端でなくて。
しょうがないので、その他の問題を見てました。




・・・アレ、倫理めっちゃ面白そう・・・・・・(´д `)


やったことなかったから手を出さなかったのですが、問題文を見て、あれほど心から「面白そう」と思ったことはないです。
来年、倫理選択にしようかな…(ぇ


あと今日は英語をやったので、明日は国語と理科の2教科です。
そんでもって空嬢と遊べるかもだぞー♪素晴らしきニコニコタイム。(それか)


以下空嬢へ私信。


タルかったり疲れたりしてたら無理せずドタキャンしていいからね(´;ω;`)
一応病み上が……ってからしばらく経ってるけど、ハードスケジュールだろうから…。
私のことなら気にせんでいいよ。
「わたし、いつまでだってまっていられるわ。
あなたのちから(?)、しんじているもの。しんぱいしないでがんばってね。」
(あまりにも有名すぎるパロでした(´∀`*) )