雨の日も晴れの日も


いちまいシリーズばっかやってて、逆に現在普段描いているキャラを全く描いていないことに気が付いた。(まだ3日目だけど)
てなわけでリュカ。おかげで絵が変わった気がします。


さーて今日はね、「きたああああ」ってことと「まてやああああ」ってことの両方が混在した日でしたよまったくもってホントにもう。


まずね、自由くん日和でした非常に。
朝からプリキュア5にワンピースでしょ、更にたまってたアニシルも3話分一気に見たから、本当に自由くんの声聴けまくりの日♪♪
さらに、ラジオのソレステ00!!!


…………は、



どっかの球投げて打ち返すスポーツによって潰されましたが何か?




あああああホントにわけわかんねえよもおおおおおおおお!!!
何?テレビだけに飽き足りずラジオまで潰しやがるのかおまンらは!!
フザけんじゃねえよちゃんとタイムテーブル組まれた既存の番組を己らの利己的かつ身勝手な事情で改変していいと思ってんのかワリャああああ!!
おまンらは9:30までって決まってんの!9:30以降は別の番組やるの!
1時間以上オーバーして塗り替えてんじゃねェェェェェ!!!!(怒


はぁ、はぁ、はぁ……。


最近はどうでも良いというか特に番組潰されたりとか無かったので、私の中では空気だったのですが、改めてあのスポーツに対する憤怒の念というものがふつふつと沸き上がってきましたよ。
敢えて名前は言いませんが、昔から 大 嫌 い デス♪


あースッキリした。してないけど。(ダメじゃん)


あと色々あった気がするけど、勢いに任せて書いてたら他のこと忘れちゃった…。
あ、この間録画した金八先生を見ました。
やっぱ面白いね〜時の経つのを忘れるよ。
良い人と憎まれ役がトコトン両極端なんだよね(^ω^;)
しかも途中でコロっと変わったりするんだよね(^ω^;)
でも好きなんだよね(^ω^;)
けど、最近の中学生ってそんなに頻繁に自分の学校の裏サイト確認してんの?



糸井さんも言っていたように、最近は本当、風邪を引けと言われているような天気ですね。