ここいらで姉妹面白物語を

この間、本屋勤めをしている親戚のおネェさんから「クレしんの新刊出たけどいる?」というメールが来ました。*1
どうやら、私と姉、両方に同じメールを送ったようで。


ここで1つ確認。
私と姉は別々に暮らしており、勿論クレしんの件についての連絡はこの時まったく取り合いませんでした。


それを踏まえたうえで、私の返したメールと姉の返したメールをご覧下さい。
両方文章いじくってません。


私「あ、うんお願いしやす^^」
姉「あ、うん。お願いします。」





一緒(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)━━━━!!!!


ヤベェ…きめぇまじきめぇwwwwwww
言うことがハモることはよくあったけど、まさかメール文面までとは(ーー;
しかも私も初めは「します」だったけど、
「もっとくだけてても良いかな?」と思い急遽打ち直したのでありました。
何コレまじきめぇwwwww


あ、クレしん46巻、凄ぇ面白かったです( ゜∀゜)
泣けるww

*1:いつも社割で買ってくれるのです