カラオケ行きました

うん、写メ日記の方でフライング更新してるけどね( ゜∀゜)
そんなわけで久々の多摩セン。
私を含め5人でのカラオケでした。


サイゼで昼食べた後にカラオケ〜♪
パナから「空色デイズ」を歌った私( ゜∀゜)
だってカラオケのテレビのなんとかチャンネルで、ちょうどしょこたんが空色の宣伝してたんだもん!!


あ、眼を皿のようにして探したけど、無かったです、ポリアンナ(当たり前だ)
その他MOTHERの曲は何も無かった…!
歌えないものも一応全部探したのに!!
「Wisdom Of The World」とか凄い歌いたかったのに…。
膝をついて頭を垂れます、お願いします、どうかあの旋律を!!
(Wisdom〜の歌詞かよ)*1


で、フリータイムのはずなのに、混んできたとかで退室宣告されたから、ボックスを変えて更に3時間ほど歌ってきました。
6時間弱歌ったことになるのかな?キャハ☆(キモス)
あ、2件目は部屋番号が21という奇跡でした〜。
こちらも写メ日記でフライング更新されてるけどさ…。


う〜〜〜ん、とある友人の、ラルク椎名林檎の歌の印象が強すぎるぞ…(ーー;
彼女とカラオケに行くのは4度目くらい?なのですが、飽きないwwwクオリティ高杉wwww


いや〜〜楽しかった楽しかった。
皆のマニアックっぷりが楽しかった。
私だけが知らないアニメの歌を歌ってることがあったww
デジモンって何だwwwなんで4人ともそんなん知ってるんおwww


…カラオケにアンケートとかあれば良いのに…。
そしたらさ、「MOTHERの曲何か入れろ!」って書くのに(ウン、無理だね)

*1:本当の歌詞(の和訳)は「お願いします、お知恵を英知を」だけどね。